top of page
アクティベーション申請
ご利用前に必ずご確認ください

この度はDHA SIMをご購入いただき、誠にありがとうございます。

一部の商品では、渡航前または渡航後に「アクティベーション(開通手続き)」が必要です。説明書に「アクティベーションが必要」と記載されている場合は、以下の方法で申請してください。

【新アクティベーションページ】

SIMカード番号が「22」で始まる場合、またはeSIM全プラン(※DHA-SIM-208、DHA-SIM-352を除く)は、以下の新ページから簡単・スピーディーに申請できます。​

 

 

 

※上記以外のプランや新ページで申請できない場合は、下記フォームをご利用ください。

【ご注意】

◆アクティベーション完了まで最大48時間かかるため、出発2日前までに申請してください。
◆一度アクティベーションすると、未使用でも返金・返品はできません。
◆端末との互換性は保証できません。SIMロックや非対応端末では利用できません。
◆eSIMは他端末への移行・再発行ができません。

 

不明点があれば、サポートフォームまたはLINE(@dhasim)よりご連絡ください。

アクティベーション申請フォーム

​右記メールアドレスへの不着が多発のため、au・docomo・ezweb・softbank・ocn・ymobile以外のものご記入ください。

アメリカへのお客様へ:Lycamobile/T-mobileの場合は、ご登録日のEST/米国東部標準時午前9~11時にサービスが開始されます。より前にご利用される場合、一日遡ってご選択ください

​オーストラリアへのお客様へ:Otpus (DHA-SIM-230)は下記もあわせてご確認ください。

  • アクティベーション申請名義はパスポート名と同一

  • 下記項目を【連絡事項】に貼り付け、ご記入ください。

    1. パスポート番号:

    2. 生年月日(西暦):

    3. パスポート発行國:

アップロード
サポートされているファイル(最大15MB)

​個人情報の第三者提供につぃて

当社は、お客様よりご提供いただいた、お名前、メールアドレス、電話番号等の個人情報を以下の目的で利用します。①商品の配送、役務の提供、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、関連するアフターサービス、その他取引遂行にあたって必要な業務のため ②電子メール、郵便、電話等により、お客様へ新規のサービスや新製品などの情報をお知らせするため ③お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため ④アンケート、キャンペーン等に関連して、お客様と連絡をとるため ⑤お客様が本サイト上で目にするコンテンツをよりわかりやすくカスタマイズするため。個人情報の取り扱いに関する当社の方針について、詳しくは、個人情報保護方針のウェブサイトhttps://www.dhasim.jp/privacyをご覧ください。

当社は、以下のとおり、第三者に文書又は電子データにより個人データを提供することがあります。 ①氏名、利用金額、クレジットカード番号、口座番号を、商品・サービスの料金等の請求および収納の目的で金融機関に、提供することがあります。 ②氏名、利用開始日、メールアドレス、利用端末のIMEI番号、パスポート番号、パスポート発行国名、生年月日を、サービスの提供の目的で(アクティベーション作業のため)サービスプロバイダーに、提供することがあります。

form
bottom of page